FC2ブログ

信州不動産マンションセンター情報(賃貸編)

ワンランク上質な賃貸をお探しの方に賃貸マンション情報を発信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

駅まで徒歩圏、景色もなかなかです。

みなさん、こんにちは。

梅雨入りしちゃいましたねー 仕方がないことですが、たまに降る雨は好きですが、降り続く雨はどうも苦手です。皆さんは如何ですか?

さて、本日ご紹介しますのは、松本市庄内1丁目にありますグランドハイツ松本です。
詳しくはコチラをご覧下さい。

松本駅から歩11分、バスターミナルからですと歩10分の場所にある当マンションは、南側に田川が流れる開放的な環境です。市内中心部でありながら、閑静な住宅街ともいえます。無題

築後14年、5階建の低層分譲マンションです。オートロックやEVなど共用部分は充実、室内は希少な4LDK、ファミリー層には充実した広さだと思います。エアコンは4台、各室照明器具も設置、バルコニーからは四季を感じさせる景色が広がります。

ご案内は随時可能、お気軽にお問い合せ下さい!

スポンサーサイト

PageTop

本日のお勧め!

本日ご紹介いたしますのが、松本市庄内にありますハミング松本です。
詳しくはコチラをクリックしてください。

ライフスクエアCOMO庄内(複合店舗サイト)まで徒歩圏に位置した場所で、加速度的に利便性が向上しているエリアです。小学校などの文教施設、病院や公共施設も充実しています。松本駅はちょっと徒歩圏とはいえませんが、タウンスニーカーを利用すれば支障ありません。
   画像 526 画像 528

当マンションは築16年の円熟した分譲マンションです。5階建の45戸とコンパクトな規模です。とはいえ、オートロックやEVなど分譲ならではの設備を備えています。
お部屋は4階部分で遠くの眺めも良いです。室内は6年前に改装をしており、おしゃれな内装に変わっています。広々LDKは18帖、続きの洋室を開放すれば23帖以上の空間になります。また、今回の募集に付、IHクッキングコンロ+エアコンを新調しました!

平面駐車場1台に外物置も付いて、共益費込みで10万円/月となります。いずれオーナーさんがお住まいになる関係上、室内は禁煙とさせていただいております。
ご案内随時可能ですので、いつでもお気軽にお問い合せ下さい。

PageTop

年の瀬に新規物件です

みなさん、こんにちは。

今年も残り僅かとなってきました。なかなか分譲マンションの賃貸物件が出ず、皆様のご期待に沿えず申し訳ございません。そんな中での新規物件です。
松本市大手1丁目にありますサーパス北松本です。詳しくはコチラをクリックして下さい。

ああJR松本駅から920m、徒歩12分の場所に位置し、利便性の良好な立地です。文教施設や商業施設が徒歩圏内に多く、アクセスの良さを誇っています。通りからは入っていますので、賑やかさもなく静かな佇まいです。

ご存じの通り、穴吹ブランドですので、品質&管理体制に関しましては安心していただけます。築10年、62戸、鉄骨鉄筋造12階建の11階部分になります。街並みの景色と遠くには山々が望め、岳都としても風景を楽しむことが出来ます。

内覧していただける様になるのは年明けになりますが、希少性から早めに決まってしまうのではないかと思います。室内写真は年明公開となりますのでご容赦下さい。

PageTop

人気のサーパスシリーズです

本日ご紹介いたしますのが、松本市宮田にありますサーパス松南参番館です。
詳しくはコチラをご覧下さい。
画像 065
イトーヨーカ堂や文教施設などが徒歩圏に揃った、利便性良好な立地になります。
築4年半68戸の規模で、分譲マンションならではの設備充実や快適性に恵まれています。
当該部屋は12階と上層で、見渡す限りのパノラマビューです。

エアコン2台、床暖房、ペアガラスなど冬対策は心配ありません。インターネットも使い放題です。

8月中旬までにはリフォームが完了予定ですが、内覧は随時可能です。
お気軽にお問い合せ下さい。

PageTop

松本市内一等地デス

みなさん、こんにちは。
本日ご紹介しますのが、松本駅から徒歩5分のシティハウス松本です。
詳しくはこちらからどうぞ"。

コピー ~ CH松本★住友不動産がプロデュースした築4年の高級マンションです。分譲当時のパンフレットには「悠久の歴史と文化の薫りを残しつつも、駅前に集結する多彩な生活利便施設を自在に使いこなせる贅沢なロケーション」「新たなるランドマークの創造」と表現しています。ん~上手いですねー。
確かにその表現がうなずけます。

オートロックのガラス扉を非接触キーで解錠し、天井高4.5mの開放的なエントランスへ。EVを降りて10階へ。充実した設備と快適性と安全性がそこにあります。住友ブランドならではの品質です。間取りは2LDKと単身もしくはご夫婦タイプ、南側にはベランダもあります。

この美しいフォルム、洗練の都市型マンションをお約束します

ハイセンスな生活空間がよりお手頃になりました。現在ご入居中の為、ご案内は7月上旬より可能になります。 お問い合せを-。

パンフレットの表紙のセリフは、「東京をデザインするマンション」です。格好イイですね。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。