FC2ブログ

信州不動産マンションセンター情報(賃貸編)

ワンランク上質な賃貸をお探しの方に賃貸マンション情報を発信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

出ました!築浅最上階

本日ご紹介しますのが、松本市宮田にありますサーパス松南弐番館です。
詳しくはコチラをクリックして下さい。
松本市内の南部である南松本エリアになります。国道19号線に近く、JR南松本駅まで徒歩14分、通勤エリアは松本市内だけでなく、安曇野市~塩尻市まで広範囲のアクセスが良好です。
周辺の利便施設は↓↓↓の通り、文教施設から商業施設まで徒歩圏内に結構揃っています。

付近図
                        ~分譲当時の折込チラシより~

物件は築4年を経過したばかりのマンションです。管理人日勤、平面駐車場、個別TRを備えています。
10階建の最上階のお部屋になり、眺望も良く、南には東甲斐駒岳、西には乗鞍岳から北アルプス連峰を望むことが出来ます。室内は3LDKのファミリー向けで、エアコン2台・照明・カーテン付ですので初期投資も最小限に抑えられます。追焚機能やウォシュレット、光ケーブルなど設備も充実しています。
オーナーさんは県外へご転少し大きい文字勤となった為、愛着のあるお部屋を貸すことに致しました。
いつでもご案内可能ですので、
是非ご自身の目で分譲マンションならではの品質をお確かめ下さい!

                 ご成約になりました(4/18)

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。