FC2ブログ

信州不動産マンションセンター情報(賃貸編)

ワンランク上質な賃貸をお探しの方に賃貸マンション情報を発信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東南角部屋 低層階 です

みなさん、お寒うございます。
信州の冬はこれからが本番、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

本日ご紹介しますのは、松本市大手5丁目にありますダイアパレス松本大手です。
詳しくはコチラをご覧下さい。

松本市東部の利便性と住環境の整った場所に当マンションは建っています。カタクラモールまで徒歩6分、人気の清水小中学校までは徒歩10分以内、周辺は低層住宅や寺院、日常は静かな環境です。

2階最南の号室になり、下階は駐車場の為小さなお子様がいる家族もストレスがなく、地震等においても揺れの低減や避難のしやすさ等があります。オートロックで管理員さん常勤ですので、セキュリティ面でも安心です。

室内は3LDKの間取りで開口部も大きく明るい室内です。今回の募集につき、貸主さんにて大幅なリフォームを決行されました。例としまして、システムキッチン、洗面台、ウォシュレット等の新調、エアコン2台を設置、内装リニューアル等々快適な暮らしをご提供します。
1111.jpg
敷地内の駐車場は現在満車ですので、歩いて1分のところにある月極駐車場をご利用頂けます(申し込み等はご本にて行って頂きます)。

マンション西側の「鯛萬の井戸」は、平成の名水百選「まつもと城下町湧水群」にも指定されており、おいしい井戸水を求めて多くの方が訪れます。

ご案内は随時可能、皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。