FC2ブログ

信州不動産マンションセンター情報(賃貸編)

ワンランク上質な賃貸をお探しの方に賃貸マンション情報を発信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

晩秋にサーパスシリーズ 新規追加②件です!

北アルプスにもうっすらと初冠雪が、という季節になりました。年賀状のCMやお歳暮、忘年会にクリスマス、いやぁ-1年はあっという間ですね。
さぁ、本日ご紹介しますのが、また新たにサーパスシリーズが2物件出てきました!こちらのご紹介になります。

1つ目はサーパス松南参番館です。詳しくはコチラをクリックして下さい。築浅の物件です。前回ご紹介しましたサーパス松南弐番館の隣にそびえる15階建のマンションです。8階の東南角部屋になり、南側にキッチンを配した、主婦重視の3LDK+Mです。食器洗浄機やエアコンなど設備も充実しています。

                   _サーパス松南参番館②

2つ目はサーパス庄内です。詳しくはコチラをクリックして下さい。JR松本駅から徒歩16分、相澤病院まで徒歩7分という、利便性まずまずの立地になります。10階建の最上階で、眺望は期待を裏切らないと思います。全29戸のコンパクトなマンションで、コミュニティにも落ち着きがあります。

                  _画像 090

安心と信頼の穴吹工務店施工のサーパスシリーズ。自信を持ってお勧めいたします。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。