FC2ブログ

信州不動産マンションセンター情報(賃貸編)

ワンランク上質な賃貸をお探しの方に賃貸マンション情報を発信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

秋です。転勤の季節です。

みなさん、こんにちは。

本日ご紹介しますのは、松本市沢村二丁目にありますサーパス沢村です。
詳しくはコチラをご覧下さい。

松本城北エリアで信州大学や信大付属小中学校が徒歩圏になる住宅街です。落ち着きのある街並みの中、病院やコンビニなど文教施設だけでなく商業施設なども周辺に多く建っています。

品質と管理に好評の穴吹工務店施工マンション、つい最近大規模修繕工事も完了し、外観もスッキリとしました。

当室は1Fになり、スタンダードな3LDK。大門沢川がすぐ横を流れ、窓を開ければ川の流れる音も愉しむことが出来ます。東向きの間取りですので、朝方から室内は明るく、使い勝手の良い部屋配置になっています。下階がありませんので、お子さんがバタバタしても叱る必要もありません。地震にも安心ですね。

この度、オーナーさんにて室内をリニューアルしました。エアコン3台、給湯器、ガスコンロ、キッチンダクト、トイレウォシュレット等々、快適な暮らしをお約束できるものと思います。

お子さんのいらっしゃる転勤族の方にオススメの物件です。
空室ですので、いつでもご案内可能です。
お気軽にお電話下さい。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。